12-18-2
私の箱にはあんまり使う機会がなさそうなタイトルと印章30が入ってました
30かぁ、まぁきつそうなスキルに使わせてもらおうかな
先日いつもの漣さんとGM4人用だとか影だとか行ってきたけどタルのスペシャルが防御戦で「…解散かな?」ってなったよね
この間一緒に影行った時も防御戦だったんだよなぁ…何の嫌がらせだ

まぁその後解散せずハウジングで買ってきた秘密任務回ってきたんだけども
中級地下水路と高級・ハードウロボロスの合計3週分
いやぁ…ハゲが中級で良かった、ライトオブソードだったか、あれきっついわ

久々にウロボロス戦したけどめっちゃ楽しかった!!
ただハードウロボロスってこんな硬かったっけ!?ってくらい時間かかったwwwwでも楽しかったからいいんだ!!

最近ラグいせいか、ウロボロス自体が位置ずれするとかいう珍しい機会(?)に恵まれましたね
12-17-9
寝そべってるお腹の下に元々生えてる場所があるよ…


しかしウロボロス可愛いな