12-2-3
交易しよっかなーどこの信用レベル上げよっかなーってなんとなくティルコに来てみたけど売れ残ってんの初めて見た。これ撮ったの奇数時間になるちょい前だから在庫追加から1時間程度経った後だったと思うんだが…
あれかな、皆釣りしてるからかな
餌を貯めてはまとめて釣りしてってやってたらいつの間にか星のワカサギが130匹集まってました
12-2-2
Twitterとかよそ様のブログで知ったんだけど氷の釣り竿って染色出来るんだね

で、やーっとイグルー釣り用のイスがゲット
12-2-4
いいね、使うマス数も1*2で耐久も12と既存の釣り椅子より断然いい
ひとつ難点があるとすればあれですなぁ…雪のある場所でもないと不自然に見えるくらいかな

まぁおそらく今後も使うと思うけど(´∀`*)





さて、後はカバンだが…出る気配がないしなぁ
しかし頑張って釣りするぞい(n‘∀‘)η