イベントにイベントを重ねるのに飽き足らず、遂には箱に箱を重ねた上で更に箱を重ねてくるっていう「正気か?」と真顔で問いたくなるようなことしだしましたね

何を生き急いでおられる

それともあれかな、アンケートに「もっと高頻度で箱出せやオラァン」みたいな意見でもあったのかな
まぁ開けるよね、1セットだけ
いくつか欲しいものもあるしな~別に新規服とかいいから、あ、でも奇妙なアリスのは欲しいな~奇妙なかつらもいいな~変身メダルもあるな~
どうせ波の鎮静とか出ねーから高望みはしねーです(`・ω・´)ふんすっ!

って開けたら新規服出たわ、エモなしだけどさ
11-29-1
完全に物欲センサーが仕事したなぁ…当たったものは仕方ないので染色するかなぁ…どうせエモなしだし安いでしょ(安直
試着してみたらあんまりにも似合わなかったので速攻でワゴンに流しましたサヨナラー(o・・o)/~

後は欲しかった奇妙なアリス服と帽子もゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
変身メダルもいくつか手に入ったので後は値段が下がったのを見てから買うとします( *´艸`)早く下がれー(




で、箱開け始めた辺りで微妙に腹痛が、箱を開け終わった辺りで体を丸めてないときついレベルの腹痛が、Twitterで暫く自慢してる間に生命の危機を感じるレベルの腹痛が襲ってきたので今回の箱の代償だと考えておくことにしてます


単純に空腹を無視しすぎてただけだと思うけど(