アイテムフィッシング使って餌200個使って釣ったところ130個程古い筌が釣れたけど他の方はどんなもんでしょう

ちなみにカバンは出なかったけどタイトルは出ました
シェナン持ってるんだよなぁ…!!こんなところで運消費したくなかったんだけどなぁ!!
釣り系タイトル持ってない誰かのところに送り出したいのにこいつ1度主人と認めたやつから離れようとしねぇ(取引不可)
先日なんやかんやしてたら漣さんを独り占め()出来たのでそのまま雑談した後ノリでペッカ一般行ってきましためっちゃ楽しかった
11-188
ボスでサンダー+ファイアーボールで死にかけてるのを笑いながらハイドで見守ってましたがおそらく本人は必死だったと思います、フィナハで同じことされて見事に床ペロしたから気持ちはわかる…うん…

1ヶ月分くらいの戦闘をしたのでもう満足ですε-(´∀`*)

そしてこのダンジョン終了後の雑談タイムよ
11-18-8
楽しくない?楽しいよね!?






で、ネクソンさん、この羽の雑さなんとかなりませんかね
11-18-