後身内補正
それと箱の内容

箱に入ってれば皆回した時に出てくるし値段も下がるから買いやすくもなるしで消費者側としては嬉しいことこの上ない
はい、金の力で鍛冶をR1にしてきました
11-20-1
しかも弟と個数数えたりしてる最中
俺2つあるし1つ1.5Mでええよ
と相場の半額で譲ってもらう自体に。女神か。

おかげで無事にR1にはなったけどここから段位試験があるんですよねー_(:3 」∠)_
流石にトレポでゴリ押したので素材があるわけでもないし、暫くはのんびり…やれるかなぁ、難しいだろなぁ

そもそも
姉ちゃんこれで生産スキルどんなもん。まず今鍛冶終わったっしょ
裁縫R1やね
木工もやっけ?
マジクラと調合もかな
後は工学か。ランクいくつよ
せやね、まだAだわ
やれ
はい
との事なので誰かさんの目が光ってる間は工学しようかな…