一応これでも毎日釣りイベントの餌はきちんと消化してますが未だにゴミしか出ません
まぁタイトルは取引不可だそうなのでタイトルなんかで運を吸われても困るんだけどさ

なんだっけ、アイテムフィッシング使えば筌が釣れやすいのでは…?とかで挑戦してる方も居るみたいで…私も今後アイテムフィッシング使おうかなぁ…予備で1つ持ってるし


確率は数で押さないと多分無理だろうからね…1PCの時点でやる気ないのモロバレだけど_(:3 」∠)_
…まさかと思うけど某イベントでのフェアリーフェザーみたいなことは起こってませんよね?
起こってたら物が物なだけに大変な事になりそうだけど


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


男性用も…揃いました…
11-16-2
とは言え見ての通り帽子と帽子付きかつらは手に入らず
服はハイパーなのでヒュドラが土管だかパイプだかになるけど男性用だからね、いらないというかそもそも着れないからね
弟と一緒にワイワイ箱開けしてたんだけど私も弟もハイパーを当てた上「いらね」と足元に落とされ処分を頼まれる始末

2着もどうしろと

折角だしサブ君に試着させてみることに
11-18-3
突然のイケメンに困惑しかない。着せたのは紛うことなく私だけども
残念ながらヒュドラは持ってないからそっちの方は試せなかったんだけどねー(´・_・`)

気が向いたら売るとしますかね



後は占星術師の染色もしてみたけど…
11-18-1
本当に染色した?って聞かれるレベルで青すぎるので後日染色しなおしまーす_(:3 」∠)_