11-17-1
ご主人、誰か来たみたいですよ
どうせまた冷やかしに来た子でしょう。追い返してちょうだい
妖精服をドレスルームで着る
→エフェクトが出てからもう一度妖精服を選んで服を元に戻してモーションだけ妖精服適用
ってやりつつスクショ取って遊んでたら猫が振り向いたタイミングと偶然ピッタリ合ったので流用
ちょっと不自然かなーとも思ったけど羽もあったし思ってたより違和感はないからよかったかなーと
こういうSS取れたりするからやめられねぇ(n‘∀‘)η

にゃんこ可愛い(=ΦエΦ=) 

タイトルの回答としてはあれだよね
11/22までだよね。なげーよ


前振り(?)はこの程度で

大体目的の農場アイテムがフレと己の財布()のおかげで揃いました(n‘∀‘)η余ってるからと譲ってくれたフレさんたち本当にありがとう!!ワゴンでタイルとか売ってくれた人ありがとう!!
大体、って言ってるだけあって街灯がもう1つ、不気味な木が1~2個程度欲しいかなーと思ってるのでまだ完全に完成!ってわけでもないかなーと。ただ最悪手に入らなくてもまぁ!妥協出来るかな!って段階まで集まりました…ありがたいことこの上ない
11-16-5
はしごの位置おかしくね?

ベンチがゆったりと揺れる上に乗ってる自分もそれに合わせてゆっくり揺れる仕様…素敵ねε-(´∀`*)
いやー釜とか馬車とか序盤はどうなるかと思ったけど馬車は出たし釜もらえたしそもそも1つ500kとかしかしないしでお財布にも易しめ…


折角手に入ったしとまじまじと見てたんだけど君たちは何をしてるんだい…?
11-17-2
いや確かに生産系の妖精とは言えそいつを作るのはやべーよ
それともあれなの?マスリさんは使い魔的な、お手伝い的な感じなの?「次はこれを入れるのだ」「これを作りたいのならあれを持って来るがよい」みたいな感じで教えてくれる役割でもしてるの??
横から見ると釜の真上にいるのでどちらかというと召喚されてる気もするけど人の農場でマスリなんて呼び出さないでください
私倒せないからね、ルドルフ使わないと即死だからね。農場とかペット出せないじゃないの

このまま具現化されないことを祈ります…