いやいやまさかな、と思ってたけどそのまさかでした…


メンテで箱が出た!
見た目中々いいやつじゃないか!!

…?あ、あれ?占星術師がある…!?
開けなきゃじゃん?
開けるよね

開けたよね
揃いました。
11-15-111-15-2
しかも2つとも
スチームパンクの方の服はハイパーじゃないのがちょっと残念なのと帽子単体は出たけどかつら単体、あとモノクルが出なかったかなーヘイローも片方出なかったね
そう考えると思ってたより出てない?
ハイパーの方の服、一応男性用であれば出たんだけどね。男性用使わねぇから。
ただ唯一欲しかった黒い小さい方の羽が出たのはすっごい嬉しい(n‘∀‘)η
新規タイトルも2つずつ出たので1つは使用1つは販売ってしたくて記事出したら出して数秒でメモが数件届くっていう

そんなにいいタイトルだったのかこれ…(あんまり興味ない

服の染色に関してはまさか揃うと思ってなかったしアンプルが間に合ってないです^p^でもこれそのままの色でも中々いいからめっちゃ困る
まぁ染色するけど。

後は釣りイベ来ましたねー
なんだろう、カラジェックのカバン再来感ある。
今回は鯖で上限がないだけいいかな…

ちなみに今回は67個程古い筌が釣れたけどほとんどゴミでしたー^p^シルクは嬉しいんだけどねー!
後筌(うけ)とか読めねーよ!!調べたよ!!