Q.タイトルもうちょっと考えない?
A.眠かったんやで



11-8-1


ヒメラルダとぽこたろうの方はほとんど回してないからまぁわかる
藤本・カンベ・ライラックの方はかなり回しててそろそろポーションが20になるんだけど…?私の運が悪すぎるだけ…?それとも私のところで出るはずだったタイトルがほかの人のところで出るの…?

これこのままずっと出ない気すらしてくる_(:3 」∠)_
そんなことにもめげずTwitterで「誰か構って!!」みたいなこと言いながらマビにINしたら効果があったのかなかったのか、フレからロードのお誘いが
スカアハだったとは言え久々過ぎたのと他全員はじめましてだったので流石にSS取れませんでしたー_(:3 」∠)_

その後わちゃわちゃ雑談してフレのフレがフレになりました(n‘∀‘)ηえ?何言ってるかわかんないって?頑張って(
11-8-2
いいね、この戦闘終わった後の特に何の意味もないだらっだらな会話、好きです


たまにはロードもいいねぇ…ただせめて3人からにしてくれないかな…流石に5人はきっついわ