そういえば前に金土日のログインで貰えるお花で手に入るアイテム類あったなー
ブログの記事にしてなかったなー

しよ。

って凄い単純な思考…SSは撮ってたから折角だしね…
まずはハロウィンスライムミニドール
11-7-3
すげぇ可愛い。
染色出来れば完璧だったのに…!!
むにむにしてるのただただ可愛い。癒しレベル

そしてタイトル
花の道を歩こう2次タイトル
11-7-1
上で舞ってる花は走ったらゆっくりと降り注いでるいつものあれで足元のは普通についてくる感じかー
ついでに椅子に座ってみる
11-7-2
この椅子、頭の判定は椅子にあるんだね…ちょっとびっくり…

最後!イウェカとラデカフェザー
11-18-2
最初は全体を黒くしたんだけどあんまりにもふんわりと透明にした黒…というか灰色だったので紫に染色。飾りの中心とその下にぶら下がったところの染色を黒にしろっかな~って考えてたんだけどまーいつも通りピンクになったよね
今回は色合いが合ってたからピンクのまま採用
染色アンプルが足りなかったとかそんなことはないんだよ。


3つとも個人的にとても嬉しいものだったので満足.+:。(´ω`*)゜.+:。イイネー