11-5-7
あら?客人かしら、いらっしゃい。何用ですか?
ここだけの話すげぇこのアングルというか構図気に入ってます



椅子系いくらくらいで売ってんだろって思って調べたらくっそ安いやんけ!!ってことでコインは全部箱に変えることに決めました
ちぇーヴァンプのスタジオセットも買っときゃ良かったかなー(*`3´)ノ

★後の祭り★

てことで持ってたコイン全部箱にしてみた結果目的だったハロウィンカボチャ馬車が無事に回収!やったー!!
11-4-3
3*5なだけあってでかいね!下からなんかモヤ出てるね!!次は欲張ってあの釜とあともう1個馬車ほs

   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

で、椅子とスタジオセットも金の力で揃えてきました
最悪ダブってもその時の相場で売ればいいからね、構わんね

まずは最初のSSでも使ってた巨大カボチャチェア
11-5-2
帽子に座れるっていうのが個人的に高得点
下にいるにゃんこも頻繁に動いて可愛い、いいね
その猫を見ながらクスクス笑ってるのも結構好きだったりするけど
11-5-3
んーSSだとちょっとわかりにくいかな?

次は巨大猫チェア
こっちはきちんと椅子に座ってます
11-5-1
めっちゃ見られてる。今にも食われそう
猫の首?中心?辺りに点が見えるのは後ろにクマのモービルがあったからですねー…私としたことが

で、スタジオセットジャック・オー・ランタン
11-5-4
やっぱでけぇ。そして安定のハリボテ
ベッドの上でなにしてんだろ、ゴロゴロしてるだけか?と思ったら本読んでるのね
11-5-5

ヴァンパイアの方でもやったように温室の中で…
11-5-6
凄くいい香りしそう(

さーて、農場アイテムの為にもうちょっと頑張るぞーι(`ロ´)ノ