11-4-2
椅子からブラッディハーブとサンライトハーブなのかゴールドハーブなのかが生えるようになりました
しかしベースハーブもマナハーブないしどう使えばいいんだろうか…
しかし左側から生えてるのがエビフライにしか見えない
とかお馬鹿なことほざいてますが

「ぼっちつらい」
「ギルドにも人がいない」
「今度一緒に遊ぼ…」
「遊ぼ…」
「声かけようと思ったら鯖違うやんけ」
「おらぁ!!こいよぉ!!」
「いやまぁサブおるねんけど」
「こいよぉ!!」
「まぁ今INしてるけどな」
「「どこ」」
※意訳

ってやり取りの末
あの梅ガム事件を知っている、生存確認を運営中の神風漣さんと
いつでもどこでもパナッシャー、そらを飛ぶ燕を想うを運営中の飛燕想さん
のお二方と日付が変わるちょい前にワイワイしてきました
ほんとちょっとしか雑談出来なかったんだけどね、めっちゃ楽しかったです。はい。
そのついでに漣さんとブログ相互になりましたやったー!!

唯一の懸念は雑談時間がまじでくっそ短かったことっすね…10分だか15分だかそのレベルじゃなかったかな…またお話出来るといいなー_(:3 」∠)_


11-4-1
お2人共、私がエルフでパナッシュ被れないからってそんな自慢するように2人揃って嫌味か!?畜生!!早く来年の8月になれ!!
しかし来年の8月までマビって続いてるんですかね(不穏