メンテでタイアップ来ましたねーσ)>ω<*)テヘ
と、同時に予想の斜め上なタイアップと何ら関係のないハロウィンイベントが来ました
これには流石のミレシアンも困惑


いやまじで困惑
折角客が多そうなやつとタイアップ出来たんだしうまく絡めろよ下手くそか
のせいでタイアップについて何か言うことが欠片もないっていう
箱もレア枠に既存品を入れゴミ枠も素晴らしくゴミないつものクオリティすぎて搾取する気満々やんけ…

まー3時間に1回やれるスクラッチを覚えてる限りやることにはします( ´_ゝ`)


で、ハロウィン
アイテム見て一言
最高か。
これにはテノヒラクルーですわ(ちょろい

いつもは農場アイテムに目を向けるんだけど今回はスタジオセットとでかい椅子ですわ…全回収に黄金のカボチャコインが12枚…黄金のカボチャコイン1枚にカボチャコインが30枚必要なので…360枚?
連続ログインで黄金コイン自体が合計7枚手に入るから実質5枚(150枚)
30分INで1日1枚
INするだけで1枚で前日ログイン済みだと2枚
クエスト消化で1日2枚まで
だからちゃんとやってれば揃いそうかな?
ただこのクエスト消化がこの間みたいに影行けばいいわけじゃなくて、今日のミッションに適用されてるものじゃないとダメなのでちょっときついね
FLC入れてるならFLC用のミッションも適用されるから4択に増えるからそこまで困りはしないかなー?

後は毎日おじさんのところに行くと1個箱が貰えるし、そこから椅子とか出る可能性もあるみたいどころか既に舞台セット出してる猛者いるみたいなのでこっちも忘れないように…

で、初日の箱の中身は!
10-26-1
ハロウィンカボチャフェンス~
まさかの突然新アイテム
はずれも他にある中まさかの新規枠
見た目はこんな感じ
10-26-2
あら可愛い

とりあえず今回のイベントはスタジオセットと椅子の回収、余裕があればハロウィンカボチャ馬車も回収したいかな~



というか普通タイアップの方に力入れない?タイアップ先の作品に失礼では…?