ハッと思い立ったのでエンチャトレポを1つだけ買ってR5にし、未抽出の物を抽出し、期限切れのものを復活させてペットに入れていた古代の粉と銀行で眠ってたイベント産の保護Pを取り出しレッツゴーエンチャ
そういえば3つともR5だったなぁ、とエンチャを見つつパーセントを見ると44%
保護Pは在庫3つしかないぞ…!?大丈夫か!?と思ったが
10-24-3
最初の1回だけミスって3連成功でした
なんでエンチャの成功率上がってない日にやったんだろうか
しかし次は細工である^p^ハー詰んだ
2倍が来て…細工道具がまた売られ始めたら…挑戦するかなぁ…
それまでに3opくらいにはするかなー

出来るかなー…


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


そういえば妖精ミニチュアクーポン使うの忘れてたなーと言うことで2枚揃ったので花よりキュア!と花よりメルティ!の両方をいただきました( *^艸^)
10-25-1
これは可愛い…!頭のお花が光ってるのいいね!
あと手に持ってたハーブとカナヅチが背中に行ってるんだね!いいね!!でキュア!ちゃんハーブってどうやって両手のスロットに入れるの…?どう頑張っても入らないんだけど?