フレがダンバでPvPしてて、ちょっと落ち着いた辺りで雑談に参加し出したらなんと1人知らん人やんけ!
しかしそこはフレのフレ、めっちゃ気さくな方でした

のノリで戦闘してきました
あ、PvPじゃなくて普通に影ね
10-24-2
影が終わってから近接+ボルト魔法縛りFHバッシュなしでやろうぜwwとなり黄色い方と青い方が戦ってました
10-24-1
ブログ用に盗撮してもええよな、名前消すし
ブログしてるの!?盗撮いいんじゃないかな!
この後影から出たらフレのフレのフレが居て影に拉致ろうとするものの
「あの、今行こうとしてる影4人まででPTに5人いるんですけどどうやって入る気で…?」
というわけで別れることに

でフレのフレとフレのフレのフレとご一緒してきたけどくっそ肩身狭かったです^p^
けど2人とも凄い愉快な方で楽しかった(∩´∀`)∩時間も時間だったから落ちちゃったけど凄い悔やまれるぜ!!

やっぱ雑談最高だわ。


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


はい、農場!!(
まずはデリシャス!帰宅祝いに貰ったフェスティアランドマークミニチュア
10-23-5
やっぱ小さいわ。3*3見たあとだし尚の事
ついでに並べて見る
10-23-6
やっぱ3*3のがええわ…でも農場には置いておこう
…何処に置くかなぁ、他のミニマム組と並べておくか…?

で、村がレベル最大になったお祝いのフェスティア噴水台
10-23-7
…?水は噴出されてないね?池とか泉とかじゃないかこれ
やっぱこういうのは5*5くらいで欲しいなぁ…折角9*9みたいな大きなものもあるんだから大きめの噴水とか実装してもいいと思うんだけど
農場の真ん中に置きたいσ)>ω<*)テヘ

と、一緒にもらった妖精の村からのプレゼント
10-23-8
うーん、どれが来てもなんともって感じだけど強いて言うならふるいかつるはし辺りが来ると…嬉しいかな…?



10-23-9
>>いらねぇ<<

まぁ、物欲センサーに引っかかるよねーそうだよねー