そういえば宝石は本来シャカシャカしてないと出ないのよね
見た目的には大きなダイアモンドが…
10-22-1

拾って大きさを見てみると…うん、まぁそれくらいよねー
10-22-2

現状宝石は溢れてる状態なので自然に返すことにしたけど
10-22-3
あの大きさ何処行った
詐欺にあった気分なんだが
と、いうわけで(?)
昨日さぼっちゃったけど今日入れて後2枚クーポンの欠片が手に入ればクーポンが2枚になるので、残ってるメルティ!とデリシャス!をこの2日間で終わらせることに

メルティ!に関しては4日程クエスト埋めに使ったので後38回で終わり、というわけで最初の画像見て分かる通り本日はメルティ!埋め
クエスト埋めにはクィリン石カンカンしてたんだけどシャカシャカという名の鉱物採取してても出るよな、と思いマストレついでにすることに

マストレは…10%くらい埋まったかな?鉱物採取用ふるいは5つ真っ赤になったものの、無事にメルティ!も帰宅
10-22-4
メルティ帰宅の報酬としてミニチュアがランダムで1つ…なんだけど最初期に全部揃えてしまってるので売りに出すほかなかったり
ちなみにシャープ!でした
10-22-5