珍しく(?)まとも(?)に活動しましたよ
しかもよそ様のギルドにお邪魔して((

自分のギルドでやれとも思うけど死んでるから仕方ないね
フィナハ行きましょって声かかったんだけどなんということでしょう、レベルが40行ってない!
ってことで偶然持ってた高級レッドラ持ってソロで突撃

ついでに追加スロット使ってみました
使った感想は普通に使いやすい
前回のアレを使ってないから比較した感想は出せないけど装備スロットが純粋に追加されてるっていうのが使いやすかった
悩んでたんだよね、誘惑範囲とクラショの範囲が同棲出来ない…ってw
今後使う武器は増えるだろなーって考えると今のうちに追加スロット増やしてもいいかなとも思うくらいには使いやすかった
食わず嫌いよくないね


で、フィナハ
いつぶり?ってくらい久々に行ってきました、1周だけ
こっちも感想から言えば正直2度と行きたくないわな

いや、これは誘ってくれた人が悪かったわけでも自分があんまりにもクソ雑魚ナメクジだったって話でもなくて、単純にFH1強ゲーにしばしばなるからエルフは何も出来ねぇな、という
まぁ銃も忍術もないくせにどの口がとか言われると何とも言えないんだけども
後純粋に誰に何が聞くかすっかり忘れてた。これはしゃーない。正直かなり邪魔しちゃったなー感あるので私にはソロの方が合うな、と尚の事思いましたとさ
ただもう少し戦闘に関しても知識くらいは入れておこうね、こういう時の為にね…