勿論やる気の話です(


なんで薪は1*3で他の薪は全部1*2なんや!普通の薪も1*2でええやろ!!
と結構前から思ってるけどあれかな、中級薪とごっちゃにならないようにかな?
いい迷惑である

計算してみたところかなり楽にR1に到達出来そうだったので薪をひたすら加工…
まぁ…問題はマストレよな。完成度の高い弓埋めが出来るとは思えない(ノ∀`)
薪の本数数えながら加工してたんですけど月曜でもないと高級薪以上の薪の成功率が怪しいので月曜日に全部終わらせちゃう予定
その頃ならちょうど転生もできる、はず

出来なかったら転生ポーションでも買ってなんとかします(ノ∀`)



フローラを探せ!クエストに入ると飴が貰えず、かなり苦労することになるよって話を耳にしたので少し妖精探しのペースを落とそうかな、と考え中…前はどうだったかなぁ…覚えてねぇですわ
ま、木工をさっさと1.5倍にしちゃったから後はイベントが終わるまでに妖精集めを終わらせればいいだけだしいいんだけどねー♪~(´ε` )
木工が終わる頃に裁縫を上げられるように調整して、残りの日数で料理関連と鍛冶関連の妖精を回収しちゃおうかな

ただし覚えていればである
やる気が持てばである




また無駄遣いしてきました
10-13-1
15Mだったし買っちゃったσ)>ω<*)まぁ、もしいらなくなっても適当な値段で売り払っちゃえばいいかな!!とか思ってるからいいかなって