流石にそろそろ使うべきかなぁ、と思うも何に?とも思っちゃう…
10-12-1
一応石改造待ちスタッフがあった気がするんだけど数値が数値なのでうーん、と悩み中
赤石は…うん、また銃でも作ろうかな、とか

しかし自分の工学のランクはA…さっさと上げるかフレに頼るか買うかしないと…銃が手に入らねぇ…_(:3 」∠)_
まぁスキル自体全くと言っていいほど上げてない(傭兵レベル)なので銃を作ったところで(笑)感はある
しかし冬に来るらしい鞭スキルのために今銃なんぞにAP使いたくない~~ただでさえ今APは800程度しかないんだから~~。゚(゚^ω^)゚。

しかし木工にはAPを使う(ノ∀`)

というわけで(?)今日はシャープ!ちゃんを追い返しました
が、薪割りの失敗率のせいか、50回出すのにかなり時間かかったね…おかしいな、フローラ+豊作かけてたんだけど…
終わった時に手に入った薪の本数もそんなに多くなかったのでおそらく失敗が多かったせいですね、はい
10-12-2
これでいつでも木工に着手出来るぜ!
となると明日はドレッシー!かなぁ、糸、紐集め兼ねて
まぁ後3日だかそれくらい転生出来ないんすけどね!!


シャープ!を追い返した報酬のぐるぐるダンジョンアトラクションミニチュア
安定の小ささ。しかし置時計感ある
10-12-4
流石に小さすぎない…?小さすぎてかなり近くで見ないと何が何やら

と、村のレベルが3になったのでフェスティアランドマークげっとー
10-12-3
こっちは3*3なのね
1*1の方はデリシャス!の報酬で手に入るけど…なんでわざわざ2種類も用意したのか
小さい方はまだ持ってないからわかんないけど、少なくともこっちの大きい方はかなり造形がきちんとしてて気に入りましたσ)>ω<*)
10-12-5
折角だからこういうものの7*7サイズとかあってもいいと思うんだよなー折角農場大きくなったし温室とかみたいなのもう1個くらい増えないかな(よくばり




さって、これからR3→R1にするために必要な薪、その他素材の個数数えて薪をひったすら割ってきまーす^p^