どのグラマス試験しようかな~って考えてたけどそういえば1度も受けてない試験に関してはその才能で受けなきゃいけないって制限ありましたね

ってことをすっかり忘れてました
今制限受けずに受けられる試験は
吟遊詩人・木工・冒険
後は今の才能が料理なので料理の4つっすね

暫く戦闘はしたくないので吟遊は除外、木工はインベ的にきついし、冒険…ロブスター10匹…ウッ頭が



料理目指しまーす^p^
早速試験確認…
10-9-1
ぬ、ぬるい…!!
とかいいつつ数ヵ月どころか下手したら1年以上行ってない料理Dに行ったところ69点でした、そっ消し不可避
他は緩かったのでこれはやる気を出しやすそうだ…!

さて、料理のグラマスはいつ取れるかな( ´・ㅂ・)今月中を目標にしましょか


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


以下日記

昨日今日とで久々にブログの各所見直ししてました
活動中のゲームのところの累積とか13kになってたしね。もう15k入っちゃったんだよなぁ、13kっていつの話だ

スキルウィンドウも結構前のままだったので更新…

思ってたより放置してたからメンドクセーと思いつつも自キャラのスキルと見比べつつ更新してきました
ついでにスキルの方には更新日の日付をつけておくことに
さー次の更新はいつになるかなー^p^



で、先日言ってたクトゥルフの本の件
とりあえずマレウス・モンストロルムだけ手に入れましたσ)>ω<*)テヘ
動物図鑑を手に入れた子供の如く読みあさっております。楽しい。読んでるだけで楽しい
あ~~この神話生物前にシナリオで見たー!!が多くて楽しい…楽しい…!

読んでたらSAN減りそうだけどむしろ回復している気すらする(錯乱


さー満足したらシナリオ書くぞぉ^p^