箱35個開けたら翼が2つ出てきて割と歓喜だったけど白き聖痕のツートンの翼と赤き聖痕のツートンの翼とか出されても困る…全く使わん…

のでSS撮ることもなく売りました
売れました

売れたのでこのお金で黒い翼買うか別のものを買うか考えてます(*‘ω‘ *)ウヘヘヘヘヘ
にしても今回の翼は広げるとヌアザみたいになるのね。想像以上に広がってびっくりしたわ
今日も今日とてグラマス試験(*‘ω‘ *)
モチベダダ下がりだった中数日頑張ったおかげで無事に弓のグラマスが取れました
暫くやりたくないです(
10-8-1
これで5つ目かー、感慨深いねー
しかしもうシャドウアーチャー100体はやりたくないです。はい。

次は…うん、人形かなぁ…Dex的な意味で
料理とかなら気軽に出来るかなぁ…うーん、悩ましい


…明日以降考えよう(。-_-。)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


以降、いりす症候群!
先日10万点取る前に間違えて滅に入ってしまったせいで絵が1枚手に入らず、次はちゃんと先に10万点取ってから滅に入るぞ、と意気込みつつもしゃーなし再ダウンロードしたところ一部始終を見ていた家の人(いりす症候群数度プレイ済み)に「お前Mかよ」とドン引きされました
別にMじゃないです…自分は自分で楽しんでやってるだけです…(・ω・`)無心になれるいいゲームだと思う

とは言っても現状通常も滅もこれが限界なんでもうちょい頑張りたいところ…
39
40
ただ10万を超えた辺りでねー…集中力がねー…
後大体10万点前後の発狂地帯が運ゲー。ここを突破出来るかどうかでだいぶ変わる

個人的に滅の方がやりやすいです。ほかの人はどうなんだろうか



以下1枚だけネタバレ注意




























個人的にはこのシーンをもう一度見れただけでも再ダウンロードした甲斐がありますわ
36