永遠なる黄昏のローブも無事に回収出来たからとりあえず試着してみたけど模様の部分の色が刹那なる黄昏のローブの時と違うな?と思いもしかして、と金属染色を使ってみたら使えるじゃないですかー!!

金属まで染色するかどうかは割と悩んでます
なんせ初期色でそれなりにいい色だったんで…無理に染色する必要もないかね
というわけで染色じゃー
まず1回真っ黒にしてみたけど
10-4-10
う、うん、ヘボナローブが真っ黒だしわざわざこっちまで真っ黒にしなくていいかな…

で、上を紫に
10-4-11

まーこれならいいかな?
途中で上白も経由したけどこれはこれで…いいな…
10-4-9
買い足すか尚の事迷うぜ…

でせっかく波紋的なのあるから歩いてみた
10-4-12
エフェクト系だし若干残像が残る感じ


(´-`).。oO(じゃあ足元にエフェクトある系のと合わせたらうるさいんじゃね…?
霜の華の歩みくらいしか持ってないけど…折角だし試してみっか!
10-4-13
うるさいっていうか眩しい
歩いてみてもなんというか予想通り
10-4-14

これあれかな、フェスティバルフードマスターとかエコーストーンの30等級とかクエストヘルパーとかで更に喧しくなるのかな

重くなりそう(小並感