最近、Twitterでサーバー問わず雑談してるのも楽しいしRT魔が垂れ流すRTを眺めてるのも楽しいしTwitterで見てたあの人とマビ内で関わったり…とかも楽しいしでなんかもう何もかも楽しい状態に陥ってる私です

安定のちょろえんてぃあさん(ノ∀`)
ログインしてさて影行こっかなーでもどれ行くかなーと迷ってたらフレさんが目の前にドーン…
そしていつものように

買い取ってくれ

と物を持ってきてました
流石になんでも買い取ってるわけでもないし、値段とアイテム見て決めてるんだけど今回はロマンティックローズかつらと帽子を2こ2Mで譲ってくれました…!
9-28-1
折角なので片方を染色
9-28-2
これは中々…なんだかんだ使えそうなかつらが手に入って満足ε-(´∀`*)ホッ

もう1つはローブの染色が終わってアンプルが余ったらやろっかなー…余るかな…余るといいな…(調合キット片手に


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


Twitterでパナッシュの素晴らしさを語っていただき(針小棒大
来年までいかにしてエルフでもパナッシュ要素について触れていくかを考えてもらい…


とかやってたらブログで相互リンクしてもらえることになりました(突発的
出会いが不思議すぎる、しかし愉快なのもまた良し…



と、言うわけでそらを飛ぶ燕を想うのブログ主さん、飛燕想さんと相互になりましたー(∩´∀`)∩ワーイ