私の生命の源、ミルクティーのパッケージがハロウィン仕様になってました
しかしまだまだ昼間はかなり暑いのでパソコンの横に常備しているとぬるくなり味がこう、えも言われぬものになるという地獄
あの味は…飲んだ人にしかわからん気がする…

なので個人的にはもっともっと寒くなっていただけるととてもありがたい限り
最悪雪降るくらい寒くなってもいいよ、暑いより全然好きだから(*‘ω‘ *)はい、私です
そういえばエルフはLv100超えたら弓の標準速度がバカみたいに上がるビジョン・オブ・ラデカとかいうスキルがあったな、と思い
骨+変身+演奏+ラデカ+FSでゴリ押して見たところ今まで300k程度だったのが490kまで行きました
9-26-1
何度か当たらなかったり止まったりしたから500kくらいは行けるんかな

まぁステカンストしてるわけでもフェス食ったわけでもなし、フェスティアの中央で10分程休憩したわけでもなし、気が向いたときにでも出来ること全部試してみるのもええかもしれんね

しかしLv100超えるの久々だね…転生のときレベル変えずに転生して何かのトレしてもいいかもしれないがはて何をしましょ(*‘ω‘ *)



…え?昇段?グラマス?聞こえないですね…







ブログネタが少ないって?イベント来てから基本影1周だけして後マイクラしてるから許して
しかも前に記事にしてたワールド、ネザーに入ったらクラッシュして帰らぬ世界(?)になったからModの見直ししてワールド作り直して1からやってるよ!!でもまたMod入れすぎたからそのうちまーたクラッシュする未来しか見えないよ!!!
もっと余裕のあるPCスペックが欲しい…ノートPC勢にはきついぜ…

とはいえ良シード値調べて初期リスポーン地点付近に村があるところを使い、錬金術Mod使って取引してEMC貯めてっていう不正に不正を重ねたようなプレイングしてるんで「駄目です」と言わんばかりにまた追い出されそう(*‘ω‘ *)おかしい、ソロワールドのはずなんだが…