久々にサインコサインタンジェントの数式見てたら懐かしすぎて全く覚えてませんでした、私です
懐かしいって言ってもそんな10年も20年も昔じゃないんだけどなぁ…全く触れてないと頭から抜け出るもんですな…

今の生活に算数レベルは必要でも数学レベルはそこまで必要ないんで忘れててもまぁ…いいかな…
というわけで昨日やったことを今日書いていくスタイル…致し方ない
昨日は無事光と闇の混合物が5つ集まったのであの厨二臭いNPCに渡してきました
闇と光どっちがいい?って聞かれたんで闇を選択

結果見えない何かに闇を欲されました。厨二が加速するね
9-24-1

その後無事に羽がランクアップし、クエストも第2章に
内容、1章と変わらなかったんだけどね…w

微かな形の翼は前回の形のはっきりしない翼に比べ少し下に伸びた感じ?
9-24-2

一応前回のがこちら
9-20-2
わからん。
が、濃くなった?

と、同時にクマさんアップリケのボロボロローブもゲット
こちらはまだ未染色だけどこんな感じ
9-24-39-24-4
なんでアップリケまで粗雑につけてしまったんだろうか…染色する前にとりあえずブログ用にと試着してみたけど多分これ染色しないです、はい
元から刹那なる黄昏のローブと永遠なる黄昏のローブを優先的に染色するつもりだったから多分このクマのローブは今回以降ドレスルームの肥やしになるかと…
あれかなぁ、腰のところの染色だけ変えて、ローブ全体と出来るのならクマを黒く染色した時にぱっと見綺麗に潰れてくれるなら考えるけど…染色できない気がするしなー
やっぱ御蔵入りです(*‘ω‘ *)

おくらいりを一発変換でオクラ入りと出て吹き出したのはここだけの話







で、あの厨二NPCが着てるローブって何…?