マビアンテナでちょくちょくマリーの人が見えて何故か嬉しい私です
まぁゲーム内で会ったことあるわけじゃないしそれどころか見かけたことすらないんだけどさ

あれです、他所様の活動記を見るのが楽しいだけです(

あ、別鯖の方も全然見てますσ)>ω<*)テヘ
髪型変えたいな何に変えよっかなーと見てたらやっぱ冬の女王ヘアいいなー…
9-13-2
勿論ドレスルームです
しかしこの髪型中々に高いんだよねー…15?16?Mくらいは平気でするし
次クーポン出る箱いつだろ、来年とかかな…次出る時にはきっと安くなると信じて…



昨日の続き的なあれ

◇試しに置いてみた件
昇段バッジを5個300kで40個分置いてみたところ全部売れましたね…
取引板の方でも単価50kで買取出してた方がいたから暫くは売れるんじゃないかなー?

◇本
スキルブックは…必要なタイミングがその人その人で変わってくるものだからワゴンとか露店よりハウジングの方が合いそうだなぁ、というイメージ
作曲本R5→R2はセットで置いておいたほうがまとめて買ってくれるんじゃないかな、とは思う
ま金額によるだろうけど( ´・ㅂ・)
奥で荒ぶるハメルンを尻目に久々にイヴォナに張り付いて各種本を同数回収
9-13-1
作曲の落とし穴を300k
ある作曲家の人生を500k
作者未詳の歌-上を1.4Mでとりあえずハウジングに置いてみたけど売れるかなー?
本に関してはすぐ売れる時もあれば数日売れないこともザラだから長い目で、売れたらいいな、くらいの心持ちでいますか

とはいえハウジング、15日の21時には契約切れるんだけどさ!

そして他の本を思い浮かべて手に入るダンジョン思い出してってやってたらカルー回ればよくね?って現実に直面したけど私は周回出来ないどころかカルーレベルで長いし面倒なダンジョンは途中で投げ出すレベルなので他の誰か忍耐強い方頼んだ
そういえばホークESってもう息してない感じなのかな?エンチャント関連はまるで知識がないのでわからんです


にしても考えるのめんどくせぇな(*‘ω‘ *)







後1箇所埋まればスタンプでゴリ押ししてカバン手に入るから早く埋まれ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン