ごめん私エルフだから( ´・ㅂ・)

一部の人には物凄く待望な、ジャイを使っていない私的にはなんかそんなこと言ってたね、レベルなアプデが来ましたね
個人的には飛べる範囲が広がったのが1番楽しいけどそもそも飛ぶこと滅多にないから1番とはいえわりかしどうでも(´・ω・)つ)3゚)∵

でも慣れ親しんだダンバの上空を飛ぶのは中々新鮮だったね
8-23-1
撮影下手くそすぎで私ぱっと見どこにいるかよくわかんないけど
いや、ジャイキャラは持ってるんだよ、持ってるんだけどね、全く育ててないんだ
だからね?スキルのここが変わりました~って言われてもジャイが弓のリノベの時に「は?」って反応してるのと同じように私も現在「は?」って思いながらスキル見てます^p^

同じようなノリでミレシアンを探せも見てます。目が痛いわ…
もうちょっと目に優しいイベントが…欲しかった…(



にしてもなんでイベを重ねた(*‘ω‘ *)??
3周しないとカバンが手に入らないってことは多分ログイン放置だけだと運ゲーもあって難しいだろうから影回ってコイン回収しなきゃだろうけどジャイの育成がですね???
しかしジャイさんはコインを回収出来るほど強くはなかった!残念!しかもコインは銀行も不可!サブからメインに回せねぇ!!

クソイベ臭がプンプンするぜ…!


せめて独立させてというか、バラバラにイベントしてくれれば…どっちも出来るんだけど(・ω・`)ウーン
そんなに急がせて何がしたいんだろう(*‘ω‘ *)どうせ使い回しのくせにね

後カバンもう入れる場所ないんですけど…。゚(゚^ω^)゚。
着々とクビになるカバンたち…もうインベ開いてカバン全開きしたら画面が小さいのもあるけどカバンが重ならないように表示出来ないんだよね…?
まーおそらくイベ終わった頃にもカバンは手に入れてないだろうからいいかな








そういえばあのクソ細かいミレシアンを探せってやつ、フレさんと頑張って鞠分は揃いました
8-23-7
目が疲れてもう嫌だやりたくないって方はこれでもご参照ください。数字はページ数なんでそっからまた探さなきゃだけどそこは許して(震え