血液(という名のポーション)



8-19-1
財閥で貴族で金投げマスターでドレスとか物凄い金持ちそうだけど、足元見てわかる通りベースハーブの回収しに来てるだけっていう
ちなみに装備とタイトルとレベル込で…Luckは446くらいまでは上がりまーしたー(∩´∀`)∩ワーイ
500ってやっぱりドーピングという名のフェス食べないと超えないかな…商人才能でレベリングガチれば超えるかな?
なーんでベースハーブ?ってところだけど調合じゃないです(*‘ω‘ *)無事に2段の準備は整いましたー
ついでに今週の金曜日もとい昨日、マビにINして暫くしてから「今日金曜日やんけ!!」と慌てて昇段試験を受けてきました^p^あ、無事Sクリアでした

そうだね、私としたことが忘れてたね

ポーションは一括で作れたね。

そりゃ前回時間足りなかったわけですよ。よく前回クリア出来たな…
ただ今日やってみたらやっぱり難しかったので素直に金曜日にやることにします
ついでにマグの3段の昇段試験受けてきたけどやっぱ無理だわ、うん。無理。



じゃ何してたの?と
折角錬成の成功率が高くなる土曜日ってことで合成しようかと思い立ちまして
でも今だと大体のものは99%で安定するんだよね
ただなぁ…お前だけは例外でな…
8-19-2
装備で+9%にレイン上乗せ中
もしくは靴をレインCT減少に変えてマスタイでも99%かな
結構ギリギリです(;´∀`)きっついわ

しかも1個ずつしか出来ねぇ。悲しい。

なーんで分解はまとめて突っ込めるのに合成は1回1回入れなきゃなんだろねー(*`3´)ノ
折角だしRE量産しよっかなーでもし売れるならついでに売っちゃうかなーとか考えてるけど露店にもハウジングにもワゴンにも見たことがねぇ…何?取引は可能だけど販売は不可なの??とハウジングに試し置きしてみたものの値段設定も出来るので誰かが置いてもすぐに買われるのか、そもそも素材的に量産には向かないから自分の分だけ製作してーって人しかいないから誰も売りに出していないのか、はたまた釣りイベのポーションがまだ残ってて買う必要も売る必要もないのか…
とりあえず作れるだけ作ってみれ様子見してみよっかなー
売れたら売れたで万々歳、売れなかったらそれはそれでギルメンに配布なり自分で使用なりすればいいし

お試しみたいなノリで量産してみよっかな(*‘ω‘ *)



いい加減完ポ作れるようにならんのかな