昨日通話中突然Skypeが聞こえなくなり前から言ってた通りいい加減替え時か~とDiscordへ移住をしたものの、私はアメリカ語こと英語がほとんど読めない上に構うのも初めてだったので扱い慣れてるギルメンに色々聞いてました
ごめんこれ読めないどういう意味?
あーそれね~こういう意味でねー
わーありがとう、私アメリカ語さっぱりで…
え?アフリカ語?

∵:(  °ω °)ブッ!?

深夜に爆弾投下はよろしくない


この後、魔女財閥の公用語がアフリカ語になったり聞き間違えが酷くて追撃が来たりで数時間で腹筋がだいぶ鍛えられた気が…
皆!深夜テンションには気をつけような!!
気をつけてなんとかなるもんじゃねぇけど!!!


昨日出たお祭り綿菓子が気になったので仮設置
8-11-1
う、うーん…私は使わないかな…にしても縦にでかいね!