7-29-2
時が経つのは早いですね…
まだ4年目と考えるべきか
もう4年目と考えるべきか…

途中で散々別のゲームに浮気したりモチベダダ下がりで全然INしなかったりとあったしマビ終わるまで居るのかも危ういけどのんびり続けていくとしますε-(´∀`*)


しかし料理に関しては極めてはない気がする
料理はR5だけど料理日記は194/271ですってよ奥さん
料理の達人だったか、取りたいね~(尚やる気はない
ということで転生もちょうどしてたのでステでも見てみよっかなと
7-28-6
状態についてるアイコンは錬金術ポーションのですな
んんー…装備タイトルなしでDexが4桁にはなったのでゆったりながら割と満足
とはいえ、未だに全然回収出来てないので頑張りたいけど…ちょっと鍛冶や裁縫の素材に回すお金がない…((((;゚Д゚))))ので印章集めも若干視野に…
しかし印章集めもだr⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

うだうだ言ってないで頑張ります^p^

ついでに懐かしのグラマス製薬師になりました
7-29-3
これで昔よりも調合を使うことになるかなー?釣りイベが来たらまた死に技能になりそうな予感だけど…

その後ちゃちゃっと昇段試験
今回はーいつの間にか100まで溜まってたレンジ!
7-29-4
オーバーフロー感が否めない


無事に調合も1だ…Danになり製薬師も目的のグランドマスターになれたので作るかー…その為に素材集めるかーと組紐作ろうとしてたらハイドでリボンが透明にならずビビリ
7-29-5
水も汲まなきゃなーだるいなーと思っていた矢先、そういえばサブに前に釣りイベで釣れてた300potを入れてたな…?って事を思い出し持ってきてはマナ以外使う予定もないので分解
7-29-6
成功率99%の安心感

その後のんびり作ったけど作った回数の割にかなりの個数ポーションが出来たのでそっと口元抑えながら「流石グラマスすげぇ…」って喜んでました( *´艸`)これでまたのんびり戦闘が出来そうだ…

予想外なことに、四つ葉のクローバーより先にマンドレイクが尽きました
四つ葉のクローバーの合成素材ばかり用意してたな…ポーションの数が少なくなって来る前にマンドレイクを集めておかねば