あ~~インベに不完全な転生ポーションが増えるんじゃ~~~クッソ邪魔~~~~~wwwww砂の像も2*3だし邪魔すぎる~~~~wwwwww
…あれ?転生のイベントいつまでだっけ


┗検索┓
  ┏┗ 三

8/2まで。


…8/2?それっていつよ
→来週のメンテ日

1週間切ってるじゃないですかーやーだーもー/(^o^)\
とか言いつつまず真っ先にやったことは昇段試験でしたね、えぇ、勿論調合のです。
金曜日効果強いね、めちゃくちゃ楽でした_(:3 」∠)_昨日までのあれは一体…?
7-28-1
ということで私も無事に1段です!
…1Danって言ったほうがいい?
7-28-2
トレ内容はマストレと全く同じだったので懐かしい気持ちでいっぱいだね
調合のマストレとかやってたのいつだろ…もう懐かしいってレベルだよ…
2Danは…来週の金曜日でいいですか。゚(゚^ω^)゚。許してくれ!!

1DanになったおかげでREのポーションが作れるようになった御様子で
7-28-8
きっつ^p^
いやまぁ四つ葉のクローバー程度なら合成で全然作れるしマンドレイクも合成で作れるしそんな面倒じゃないけど水て、水て
思い出される解毒薬と毒薬のトレでの水汲み…ただの葉っぱだけからポーション作れるミレシアンなのに水を汲むのはくっそ下手という…あの苦行…懐かしい(頭抱え

しかし基本戦闘スタイルが弓、弓ということは勿論クラショを使う上にマナシールド使用とマナポーションがかなりの勢いで減り、釣りイベで概ね同じ量釣っていたはずのライフポーションとスタミナポーションをぶっちぎってもうマナポーションがなくなったというレベル
ライフポーションとスタミナポーションは仮に使ったところでまだまだアホみたいに在庫が残っているのでなんとかしてマナポーションは作りたいけど50や100だと回復する頃にはてんやわんやしてて追いつかないし300だと中毒が怖すぎて下手に手が出せない…

と、ここでのRE登場には歓喜でしかないんだが量を作るとなると300から作らなきゃいけないせいでRE1つに対し四つ葉のクローバーが2つも必要になるし水もわざわざ汲まなきゃいけない
しかもどっちもスタックできないときた
流石にきつい

…そういえばグラマス取れば完成するポーションの個数増えるんじゃないっけ?確率なのか確定なのかはよく知らないとはいえ少しでも完成個数が増えてくれればそれだけ手間もインベも省ける…


てことでまたグラマス製薬師を取ることにしました。2度目だね
もうこのクエストも懐かしく思えるよ
7-28-7
どうせそんな急いでるわけでもないんで錬金の時みたく1日ですることはしないけどのんびりまったり取っていこうかな


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


その後砂が集まってたので建設…
7-28-3
埋まってんだよなぁ
まーどうせ今日もろくなアイテムじゃないんだろなーとハコパカー


7-28-4

( ゚д゚)

(;つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(°д°)


嘘でしょ

いやぁまさか出るとは
つけてみるとこんな感じ
7-28-5
派手やなぁ…
とはいえ、これもしかして染色出来ない奴かな?出来たとしても私が普段使う服には合わせるのは難しそうだなーということで出てきてくれたのは嬉しいけど売り払うことに
なんで服は染色出来て羽は染色出来んのや(;´∀`)
今回のはかつらは中々いいんじゃないかなーと思ってるのでかつらが1つでも回収できたらいいなー
って言ってるけどまともにイベントで回収出来た試しないね、物をさっさと売って露店のを買う準備はしておきます。゚(゚^ω^)゚。