温室といい、今回の箱の椅子といい、気に入ったものが手に入りすぎてスクショを撮る手が止まりません^p^ワタシデース
7-27-47-27-5
スクショが捗る…楽しい…(∩´∀`)∩ぼっちの特権だと思って全力で楽しんでます

しかし服が変わると雰囲気も変わるなぁ…
ヘザーホルターネックシースルースリップが結構お安めで売ってたのをいいことに買っちゃいました(´▽`)ただ色と元々の露出度のせいでなーんか怪しい雰囲気…w
7-27-8
これで韓国に実装された鞭ふるってたらその道の人そうwww

昨日の夜、ブログを更新した後にぷるまろさんに声かけて一緒に写ってもらえました(*´∀`*)アリガトー!
7-27-1
1つの農場でもここまで撮影出来るんやで…!!ってスクショ勢に是非伝えたい(伝わらない
エリンの大自然で撮影もいいけど、折角色々置けて広々としてる農場を自分の撮影場所とかにしちゃってもいいんじゃね…?って最近思い至る
エリンに数人くらいはいそうだよね、農場が撮影場所になってる人
いてくれ(切願


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


昨日今日とちゃっかり調合の昇段試験を受けてみてはいるものの、後もう少しというところで1人死んじゃって5k程度が限界…あの1人を死なないようにすれば昇段出来るんだろうけどきっついっすわ^p^Wiki見てみたりしてるんだけどねー、もうちょっと頑張ってみなきゃかな

結局昨日はクラショを、今日は誘惑を1段にして終了…
7-27-3
暫くトレする気力もないのである程度のスキルが1段になったら昇段試験場にすら行かないんじゃないかな…とりあえずマグが3段になるまでは頑張るけども

にしても人形のタイトルもうちょっとなんとかならなかったんだろうか
7-27-6
人形と会話する ピエロマスター
とかもうやばさしか感じられない


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


参加は2回目かな?今回もとりあえず30個集まったので像にしました
7-27-7
次はユニコーンのにしよっかなー!…え?箱?ナニソレオイシイノ