皆!細工のランクアップ率もINするだけでペット貰えるアイテムが手に入るのも今日からじゃないぞ!!気をつけような!
私は一緒に喋ってたフレに対して「インベに人参入ってない…(・ω・`)」ってアホかましました。そんなおとぼけさんが他にいないことを祈ります

箱から出たあの椅子達、染色出来ないんだねー残念!
でもまぁ染色出来なくとも中々いい椅子だと思うので私はかなり気に入ってます(`・ω・´)フンスッ!
今日は無事にリボン尻尾の染色が終わったのでお披露目ーって言いたいんだが
7-26-4
わっっっかりにくいwwwwwwwwwww嘘でしょwwwwww
夕方頃で真後ろから見ればまぁまぁ…わかるかな?
7-26-5
ただこのリボン、内側に向かってカーブしてるので祝祭のドレスと合わせると埋まるっていう…合いそうだっただけにもったいない…

単体で合うかな?リボンウィングとセットじゃないとおかしくなるかな?と思ってはいたものの、単体でも問題なく使えてるので私は結構満足してます(∩´∀`)∩ワーイ








そういえば使い回しのイベントきましたね
INさえしてればいいから何しててもいいって意味では自分の中で好きな部類なイベントなので勿論参加だけど報酬のサンバ衣装…韓国じゃ12周年だかそこらのじゃなかったっけ?
まいいんだけど(*‘ω‘ *)さー頑張るぞい

うちのギルドではサンバ衣装よりも「フラワーミニチュアピンシャーが可哀想」って話題で持ちきりでした(ノ∀`)確かに可哀想!せめて頭に花乗せるとかそんなので良かったんじゃないかな!