ガーゴイル死すべし
(かなりオブラートに包んだ

3段への昇段試験に入った瞬間Sは愚かAも怪しいレベルでSSなんて夢のまた夢、3段になれる気がしません!!とはいえ、何度かチャレンジしてなんとかSまではこぎつけたのでもうちょっと…PSを…_:(´ཀ`」∠):_
どうやら他のスキルを段に上げてしまえば上がった状態で挑めると聞いたので先にレンジとクラショを上げれるとこまで上げようと思います。゚(゚^ω^)゚。ヒーン
あ、箱開けました
無事にインベ整理も進んでお金も出来たからね…ありがたい限りだ
結果から言えば当たりらしい当たり?は

レッドトレンタサテンリボンウィング
ピンクトレンタサテンリボンウィング
ピースフルリボン付き尻尾
赤きバラの冠ヘイロー
青きバラの冠ヘイロー
命の月桂樹の葉ヘイロー
ピースフル古木
ぞうさんのチャーム付きバッグ

…くらいか?一応タイトル2種も回収出来たし満足だけどピースフルストラップ(男性用)はどうしろと感が凄いね

で、椅子欲しいなー出ないなーってギルドで嘆いてたら
3種出たしカラフルトレンタ出たし使わんから売るよー
とぷるまろさんから声がかかり、1番欲しかった鳥かごないやんけ!!相場見てこよ…と掲示板見てたら
あ、欲しいならどうせペットのインベに入ってるだけなんであげますよー
とまたギルメンさんから声がかかり…

無事に椅子も揃いました。2人ともありがとうもうこれは泣くしかない
ということで写真撮影しまくってきた、楽しかった、ぼっちだったけど、楽しかった
泣いてなんかないです。

とりあえずリボン3種。ぷるまろさんから頂いたカラフルトレンタは早速黒紫に染色しちゃったよねσ)>ω<*)テヘ
7-25-2
7-25-3
7-25-4
ピンクと赤は売りかなー
とりあえず赤はぷるまろさんに試着させてみてからになるけど
大きいリボンも中々可愛いしモノクロームでいいから他の大きさのも欲しいね…!
リボンはやっぱり服を選ぶし不評なのか、普段の羽よりだいぶ値段も低く出回ってくれてるのでありがたい限り。あれかな、エンチャ付き狙いで回してる人が多いのかな?服も予想以上に安いし

ピースフルリボン付き尻尾は染色がまだ追いついてないんです許してください^p^

で椅子4種
いろんな方が撮影してるの見てると「あぁここもいいなぁそこもいいなぁ」と旅行先のパンフレットを読んでる気分になってたんだけど折角だし参考にしながらめっちゃ悩みまくった結果農場で撮影しました(
7-25-7
7-25-6
7-25-8
7-25-5
2人で座れるやつは2人で座りたかったんだけど仕方ないね!ぼっちだからね!!

泣いてなんかないです。


2人で座れるのは古木だけなのかな?試す術もないのでわからんです(ノ∀`)