どれくらいちょろいって昇段システム来ただけで速攻ログインするくらいにはちょろい
厳密には来たというより再会?なのかな

メンテあったの昨日だろは禁句
楽しくゲームしてたらブログ書く時間がなくなってたんやで



にしても誰かが言ってたみたいにヒューがロリコンにしか見えない問題
7-20-1
とりあえず初日にはさっさと合格して
7-19-1
式に出て
7-19-2
1段にしました
7-19-3
勿論弓師(笑)なので弓関連、そして主に使うスキルのうちの1つであるマグから
マグが終わったらクラショ行ってレンジかなぁ…クラショの破片ダメがどこまで伸びてくれるか期待

そして2日目の本日も危なげなくクリア
7-20-2
他はどうかわかんないけど弓の場合は黒いクチチまで行けばボーナスステージみたいなのでそこまで行ければ10kは硬い…のかな?某緑のジャイさんの話を聞いてると少なくともスマッシュはライカンスロープっぽい?
後2日目で2段取れると思ってたらこれ2回合格しなきゃなんだね(*‘ω‘ *)シラナンダー


後はどこでもなんでも修理可能になるアイテムの販売は大きい
7-19-6
なんだその1発じゃ読めなさそうな名前は
そしてそのコルルなんちゃらはすらすら出るのに何故ルフダが出ない

見た目も中々綺麗で
7-19-7
設置物として農場に欲しい…別に効果なしでいいし…







で、毎度のことながら大型メンテがあると来る不具合
今回はゴールデンストライクを10チャージまでするとなんか表示がおかしくなるとかいう不思議な現象でした
7-19-5
9まではアイコンも綺麗で右下に数字も書かれるんだけどね…前からこうではなかったと思うんだがなぁ…(;´∀`)