AP2倍風船だ!!
となるとまぁやることはトレしかあるまいよ

え?シードフィナハの覚醒?
10段階だかそこらまでしか行ってませんけど…?
と、いうわけで金投げと
5-22-1
回避を終わらせてきました
5-22-2

回避のトレはもう2度とやらねぇ…




で、転生してさーシードフィナハ行こうって思ったらあれ40からしか入れなくて、農場のドラゴンとピンクビーンに頼んでクエスト消化しても32までしか行かなくてんんんwwwwwとか思ってたら一緒に行こうって誘ってくれてたぷるまろさんが武道にちょこっとだけ寄生させてくれたんだけど
5-21-1
武道中、ついに私はここまで透明になることが出来ました!!!

…いや、あのハイドしたまま入ったら偶然こうなりまして、このあと解除してまたハイドしたら無事に元に戻りました(;´∀`)ヒヤッとしたわ



その後恐怖と好奇心のイージー回ってきたけどあそこさりげなく60万経験値くれるから美味しい(*´﹃`)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


無事に!!スーツの染色が出来ました!!!
5-22-4
今は靴をどうするか考え中…まー今持ってる靴で十分使いまわせるしわざわざ買わなくてもいっかなーと、そんな感じであっけらかんと考えております(*‘ω‘ *)

にしてもほとんど紫というより青だね?