5-20-5
5-20-6

5-20-4
5-20-7

公式へ
揃えてください(血涙

これのせいで取引でちょっと戸惑ったよね
で、箱開ける気はなかったんだけど欲しいアイテムがちらほらあったんで買いました、えぇ、買いましたよ

スーツはまだ染色終わってないんでまた染色終わってから…(;´∀`)
で、変身メダル
女型の使徒とゼバフは絶対に回収したいな~~他のも回収出来たらしたいな~~って考えてたらギルメンが丁度出しまして

5-20-2
5-20-1

格安で買い取らせてもらいました(∩´∀`)∩ギルメンありがとう!!
この子ら攻撃は出来ないけど移動は出来ました、びっくり

折角なのでシードフィナハで撮影してきました
女型の使徒と
5-20-8

ゼバフ!
5-20-10

大きさの比較として一緒に戦闘に行ったギルメンに入ってもらいました!!
ちなみに1人カメラマンになってもらってました(立ち位置的な意味で
  ↓
5-20-9

ご本人からSSも頂き、掲載許可いただけたのでぺたり
mabinogi_2017_05_20_006
アングルが予想以上にいい感じで笑ってました

ついでにソロバーションも
5-20-11
5-20-12
値段見てて手に入ったの嬉しすぎてずっと女型の使徒になってました(ノ∀`)いやーG20で見かけてから一目惚れしてたし仕方ないよね

ゼバフを見てるとあれだね、大きめの公園に置いてある遊具に見えてきたね()




で、変身日記見てて思ったんだが

5-20-3
一体これは…
それに白い羊と普通の羊は何が違うんだ…神々しさか
おそらく次かその次か、そのうち来るイベントで手に入るんだろーなー、と楽しみにするとしましょ