死の舞踏のトレ内容見てFランクで早速強さ指定あってガン萎えしました私です
まぁ萎えるも何もAPないんで…トレはだいぶ先になるんですけどね…ハハハ…

そういえば昨日の記事、割と時間に追われつつ書いたんで晩御飯食べながら見直してたんですけど誤字めっちゃ多いっすね
直すのもだるいレベルだったので皆!ぜひ探してみてくれよな!(喀血
それにしても吟遊詩人のムーンゲートってこんな白かったっけ

5-18-1


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


あれ?子守唄効かない?って思ってたけどTL見てる限り発動する前にすぐ消しても発動してたっていうおそらく不具合の1種がどうやら直された…?のかな?
直さなくて良かったのに。
発動までちゃんと待てばきちんと子守唄は効きました(・ω・`)

で今日は昨日同様ハードの好奇心と新しく悲しみのイージーに来てみたけど本当にこれイージーか????ってくらいワイバーンで死ぬる死ぬる
確かに体力は低いんだけどね、攻撃力がきっつい^p^

ボスとか雑魚従えてるし出血マーク出るけどペットじゃ治せないし^p^


とかやりつつも無事にクリア

5-18-3
5-18-2
イージーなら最悪ペット多用でも行けるけどワイバーンが鬼門ナリ…



ただ何周かしててギルメンとまとまったことは
「これソロは死ねって言ってるようなもんだよね」
でした。確かに。