実際結構な回数ナオに起こしてもらいました_(:3 」∠)_


なんというかさ、やらかしてくれると思ったよ
バグ的な意味で

アプデ後蜘蛛と蛇の挙動がおかしいとかなんとか
前回おかしくなったのはゾンビの時かな?あの時も大概面白かったけど今回も中々…


あ、蜘蛛は普通、すごい普通
SS撮っても取らなくても変わらんなって見た目なだけ
で、問題の蛇はTwitterとかでも散々流れてきたんだけど

5-17-3
こうなる。
うん、そうなるかぁ…


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


で、メメントというか、シードフィナハというか
5-17-1
普通に可愛い子がご登場

5-17-2
ちょくちょく刺のある言い方を見つつもストーリーを進めてさぁ、ダンジョンに!!






って思ったんです、実際クリアしました、無事(?)に、えぇ、律儀にペアで
5-17-5
5-17-4

2人ともナオと完ポ使いまくってなんとかクリア
感想を言うならSS撮ってる暇がねぇ。

道中はもう、あの、2足歩行の馬、本当もう勘弁して欲しい
マグクリで2桁ってどゆことwwwwwwって笑いながらやってましたもん。人形と魔法なかったらボス行く前に諦めてた

で中ボス?的な何か
あれは別に周りの人魂たち嬲って剣取って某影の錆びた剣みたいな使い方すればよかったんで割と余裕

おそらくこっちがほんとの中ボスのワイバーン*2
別のギルメン曰く「4体出てやめました」だそうだけど私らは2体でしたね…あの人は悲しみに入ったって言ってたかな?どうだったっけ(曖昧
こいつが某ラビのネクロマンサーよろしく同時に倒さないと再復活するようで…ただ砂かけ何度かやってみたけど効いてないね…?(;´∀`)あ、あれ?もしかして効かない?
後頼むので石化させた直後にサンダーだのFBLだの撃つのやめてください死んでしまいます(ナオ呼びつつ
なるほど、前までのイベでナオ石回収しやすくしてたのはこの為か…(多分違う
多分今回1番苦労した(死んだ)のはこいつ、間違いなくこいつ

で、最後、ボスの悲嘆の歌
実は2人ともこいつでは1度も死んでない(はず
なんせ攻撃と攻撃の間にかなりの間があったりペアで行ってたおかげでタゲが結構移りやすかったりで回復する暇が結構あったんです。ポーションさえ切れなければ死なない敵(ソロは知らん

ただこいつ黒い追尾する玉的なの出すんだけど、エルフでぴったりだったしジャイや人間だったら当たるのでは…?アロとかディナシー出せば移動速度増加が切れる前に黒球が消えるし間に合うんだけどもしかしてこの間の箱で2種類も追加されてたのって…?え?そういうこと??



くらいですかね、敵自体に思ったことって
後ルドルフ含むハイド使用不可、子守唄発動せず、
影縛りも使えないって耳にしたし
→影縛りじゃなくて闇討ちでした(*‘ω‘ *)サーセン
相手の動きを止められるのはペットくらいかな?レインは聞くって耳にしたけど真偽は不明(*‘ω‘ *)

それと経験値
敵からの全然美味しくないけどクリア時のはそれなりに美味しかったけどこれペアで来てこの経県値だから経県値目的なら正直影回ったほうが絶対にいい
5-17-6



明日…もし息してたら初級と中級に行くんだぁ…。゚(゚^ω^)゚。







あ、死の舞踏は回収したんだけど全く使ってすらないです(ノ∀`)