まさかの(予想はついてた)


そういえば今週錬金が2倍だったなー
→あれ…?修練才能が錬成になってる…
→んじゃトレやるかぁ

とトレしてました、専ら錬金タブのやつ
トレポもなんかいっぱい溜まってたし使ってみたりして
5-14-1
あ、昔ギルメンが言ってた「1日と7日は重複するよ!」は嘘でしたね、そりゃそんなちょろいはずがない
多分生活とか戦闘とかの1日と混ざったんだろなぁ、と(*‘ω‘ *)

そんなこと考えながらトレやってた結果今こんな感じ
5-14-3
5-14-4
やらかすっていうね
しかも次のメンテの後は戦闘タブが2倍だから金投げを上げたいっていうね

\(^o^)/オワタ

ゴーレムのR3→R2で必要なAPが26で
金投げのR3→R2で必要なAPが60
転生はまだしてないから出来るとしてもなー(;´∀`)

ただトレ中ずっとボス級を25体倒せば埋まるはずだったケミマスと未だに何故マストレを終わらせたかイマイチわかってない防護壁を終わらせたのでまぁ満足
5-14-25-15-1