5-5-6
宝石上げたらこの対応よ

実際カバンの整理ついでだったんで間違ってなかったりする(n‘∀‘)η
無事にスタンプラリーを完走出来ましたー!

5-7-1
手に入るのはかつら!!しかも男女とももらえるという珍しく公式がケチくさくない感じの内容でした!!
5-7-2

試しにツインテの方をかぶってみる…

5-7-3
…似合わないこともない?


後染色日だったんでちまっと染色
…しようと思ったらギルメンから誕プレを頂きました(n‘∀‘)ηめっちゃありがとう!!!
5-7-4
ほかにもTwitterとかSkypeとかでほぼ発狂と言って差し支えない勢いで祝ってくれた方々ありがとう、ちょっとこのブログに載せるのは躊躇うレベルのテンションでした()

でアンプルも頂いちゃったのでサブちゃんも回して回収して染色!!
また別のギルメンさんからセレニティの頭と靴を頂いたので染色してみるも靴黒くしたら潰れちゃう事が発覚したのでドレスとかで使うことにしました(ノ∀`)

5-7-5
帽子についてるリボンも髪型といい感じで合ってていいね!!(語彙力不足
5-7-6