5-2-1
5-2-2
5-2-3


煽 り よ る 。
バフェのエンチャどうするかなぁ、青バフェと同じのにするかなぁと考えてたんだけど付けてるのが

シャドウハンター
オニバス

シャドウハンターはまだしもオニバスがまぁきつい…下地もオニバスも貼るのも回収もだるいなぁ、と久々にバルログ狩りすること45分…
無事に出ました(;´∀`)

5-3-2
その後ほかの武器に付ける用に出たらいいなーと倒してたら3匹倒したところでもう1回ドロップ
物欲センサー仕事しすぎワロタ
下地のスタンプはハウジングで売ってたのでそれを買うことに

はー…エンチャ師に頼み込も^p^


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


フレさんとわいわい変身しつつ遊んでました
5-3-4
インキュバスって前後で身長変わるんだね…?あれかな?相棒ともうひとりの僕かな??


で、遊んでる途中
アルゴスってトカゲやで
うせやろ!?どこがトカゲなん!?
これ読んでみ

と渡された「あるトカゲの話」を読んでみることに

5-3-5
5-3-6
5-3-7
5-3-8
まじだった。
このフレさんエリンの本を集めていたらしくていろんな本を教えてもらいましたとも…
で本の中には表情のコマンドが書かれてるものもあってそれを変身した後にフレさんとやってたんだけど

5-3-9
※サキュバス


流石にこれはちょっと酷いな…ww