5-2-5

ギルメンさんと一緒に色々撮影に興じていました、私です

服を見ての通りワンピースと同じ染色にしようとグラデのところを紫に…ファーとレースのところももう少し色を青くしたかったんだけどアンプルが足りないため断念…


5-2-4
たまにはどうでもいいSSなんか撮るのも楽しいものです
そんな感じで遊びつつものんびりトレは進めてましたーってことでヘイルがR1!!

5-2-6
魔法才能にしてドルイドの証をつけてギルメンに挑発入るの手伝ってもらってひっっったすら壁殴り代行して無事に上がりましたとも
マストレはちと考え中。でも回数も少ないしフレさんから弱体が借りれそうなら最悪でもボス埋めだけはしちゃおうかなーと


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


先日物を売ってお財布がホクホクだった中、取引掲示板に黒ドラの目販売の記事が…
まぁ買っちゃったよね。

勢いで自作したよね。

5-1-12
前回の弓が最大29だったしこれはこれでもういいかな?って思ってます、えぇ
で、すぐに改造とかしちゃって今こんな感じ

5-3-1
無事に5段まで入ったんで次の保護石で6になったらいいな…!!

え?ディヴァインクロスボウ?バフェが1発で入ったらやるぅ^p^