とかいう有言実行

私です。

服を売ったり買ったりしてついでにアンプル買って染色してって無事に出来ましたとさ




ブログの更新滞ってんのにアーキエイジに浮気しだしたとかそんな馬鹿な
まずは前回の下級生バージョン!
5-1-3
下級生は魔法陣が2つなのね
丈が短いのもこれはこれで可愛いので満足(*´艸`)

次は取引の減額対象にしてたら手に入ったセレニティドレス
5-1-4
フレさんから「この服黒くしたら雰囲気変わるな…」ってご感想いただきました!!
同じ黒紫民のフレさんが確か外の部分を紫にしてたっけな?って思って私は黒色に…中のスカートが黒で潰れなかったのがすごい嬉しいね!!よかった!!!

フレさんから購入した霧と華のドレス

5-1-5
グラデがある服だったから生かしたかったけどそれしようとするとワンピースの時みたいに紫の量が増えるし同じ色にするのも大変だしなーってことで今はこれで妥協…

後は制服2種
とは言っても染色迷い中…
エリートの方は既に1着持ってたので黒系の染色にしようとしたものの
5-1-8
流石にベストまで黒くしたのは失敗だった…白くするか考え中

後は持ってなかったスマートな方
5-1-7
こっちも黒くしすぎた
あれかなー中は紫にした方がよかったかなー…それかカーディガン部分を別の色にするのが正解かな
ちなみにコイツに関しては無事にピンクを経由しました(白目
5-1-6


やっぱりマビって衣装ゲーだな(錯乱


染色してたらぷるまろさんからツインブレイドのかつらを頂きましたが…うちの子絶望的に似合わないね…
5-1-2
折角頂いたけどドレスルーム行きになりそうです