ティアさん、妖精服は時代遅れらしいよ
とギルマスに言われてしまいましたが着ている理由の5割は「ドレスルームにわざわざ入れるの面倒、なんでペットに入ってくれないんだ」です。私です。


え?なんで2日間更新しなかったって?イベントによるイベントが重なった結果モチベダダ下がりでまーた懲りずにマイクラに浮気してました
そろそろ別のゲームにも興味が向き始めたからもしかしてもしかしたらマビのIN率減るかもねぇ…(;´∀`)って前も言ってた気がする
今日はほのぼの~ってロード回ってデイリーがドレンだったせいで片っ端から連れ回されスタンプラリー消化して…
ってやりつつ衣装の染色のためにアンプルないか見て~ってやってるんだけどアンプルたけぇ

何200kって(;´∀`)あれ?色指定じゃないよね?

ギルメンが2個余ってる、というのでいただきぷるまろさんから色指定で染色してもらいーってやってたら無事に染色(*´∀`*)ノ。+゜*。


4-29-5

しかし着々と紫から離れて青くなりすぎてる気がするなぁ…
さーまた頑張ってアンプル手に入れて染色するぞぉー^p^