拾 い き れ ず 落 ち る 金

光る革60枚+風船+高級インプ保証書で2M回収出来たせいで一度に持ちきれずに金を落とすという…1.5Mしか持てねぇよ^p^
その後もレベリングも目的にしつつひたすら交易してたら気付くとインベに金色に輝くアイテムがちらほら…とかあってまーやばい
1.5M持てればいいかなーって考えてたけどもう少し必要か…!?


ただし戦闘を連続でやったりしない限りそんなに金貨箱あっても使わないんだけどね(;´∀`) 
ってことで交易をしまくってたら転生を挟んで100回ほどレベルが上がったので開けましたとも
4-20-1
うっわ酷い色

てっきりアイテム説明に(取引不可)って来るのかと思ったら名前に来ちゃってるっていう(°д°)アリャー
アンプルが余ってたし染色はしたんだけど折角だからお披露目は一式揃えたらやりたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧





そんなこんなで交易してたらここまできました
4-20-2

つってもまだまだ交易中なので現在進行形で増えてるけどねー(*‘ω‘ *)
フレさんとペアでひたすら交易してるせいでモチベの維持がすげぇ…