やたら長いメンテがあったので何が来るのかと思っていたらまさかのペット箱とレベリング推奨イベント
しかもイベントの方は公式の説明を鵜呑みにするなら合計レベル400上げればあの妖精衣装一式配布とかいう

公式どうした

と言わざるを得ないイベントが開始しました

4-19-6
ささやかどころの話じゃない



Twitter見てると「ふざけんな」「引退します」って声を結構見てるので本当に運営はどうしたいのかわからん…
ただそんな人には悪いけど持ってない私からすればありがたいことこの上ないσ)>ω<*)テヘ
しかも期間が結構長いのでのんびりいつも通りやってても普通に回収出来そう…これがLv100到達毎にとかだったらちょっと大変だったけどとりあえず合計400上げればいいって考えればだいぶ楽…

後ペット箱
韓国の方でペットのレベルを200にするアイテムが販売されたのは耳にしてたのでそのうち来るんだろなーとは思ってたけど思ってた以上にはえーよ
個人的にはディナシーちゃん可愛い(*‘ω‘ *)って感じだけど







ということでのんびり影回ってみたりドラマ行ってみたりしたんだけど飽きたんで染色とかもしてました
4-19-84-19-9

ロングに関しては靴下黒くしたいんだけどシャツと一緒なんだよなー…シャツ真っ黒にしたら流石にまずいよね(;´∀`)