初見の人を引き連れつつガシって「もうやだ」ってなったり
ハードじゃなくわざわざ高級のレッドラでギルメンと遊びまわったりと中々楽しんでる私です

継続してひとつのことを出来るほかの方が羨ましい…(・ω・`)これしよう!と思ってINするとINした瞬間やる気失せて放置しちゃって「ティアさん今暇だよね!影行こう!」とかにホイホイ♂ついていってしまう…
20日になると風船の関係で交易強化月間(※飽きるまで)になるんでせめて後明日くらいはしっかり生産したいかな~とか考えてるけどそんなうまくはいかないわけで

まぁ、ゲームなんてやりたいようにやるのが1番だよね( ´・ㅂ・)


そういえば1回目ラリーの7日目、つまりバリダンジョンのときっすね
あれクリアし忘れてかつらの回収が早々不可能になったミレシアンを既に少なくとも3人程度耳にしていますが皆さんはどうでしょうか
私は無事に今のところ全てクリアしてますが正直今週の木の実採取とか
え?木の実採取とかだる、あとにしとこ
とか言って忘れる未来しか見えません。未来の私、ちゃんと採取してから活動をするんだぞ!!(フラグ

個人的にはホワイトデーにもらったあの木で採取して埋まるのなら結構楽なんだけどなーとか考えてます…甘いかな?いやネクソンだしダメかな?ネクソンだからこそダメな気がしてきた(錯乱


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


で、今日何したの

ここ最近、というかポテンシャルが来てからか、ギルメンにレベリングに誘われること誘われること

レベルいくつ?え?78?じゃあ後2つレベル上げちゃおうよ!
お?転生ポーションが降ってきた?やったじゃん!転生して武道もう1周!!

とか平気で言ってくるようなギルメンがいたようないなかったような気がするせいで最近の私は数ヶ月前の私から見てありえないくらい毎日戦闘三昧…

のせいで特にマストレを進められてるわけでもなく、だからといって戦闘でいいアイテムが手に入るわけでもなくという不完全燃焼気味(*‘ω‘ *)ママンのグラマス試験とか手伝ってたのもあるししゃーないっちゃしゃーないけど
そんなママンも無事にグラマス取れてるし暫く暇になるかな!って思ってたけど
4-18-1
そんなことはなかった。
ちょうどSS撮ったタイミングでパパが空を舞ったのであって狙ったわけじゃないです、えぇ、そんなつもりは毛頭

連れ出されるおかげで自分はほとんど何もしてないにも関わらずポテンシャルが200超えましたね…
おかしいなぁ、絶対転生ポーション腐らせて(ノ∀`)アチャーみたいなことになると思ってたのに1度もなってないぞ…!?

今回の転生でポーションもらえるかなーってちょっと計算してみたらLv100くらいまであげなきゃ難しいかなー?ってママンと言ってましたが
え?今転生何日目です?
15時間目ですね
じゃあ100のが早いですね、やりましょうか
って

流石に逃げました≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ヤダヤダー
そろそろ交易風船来るんでおそらく100は超えるんだけどね(;´∀`)交易してたらレベルがモリモリ…待ち望んでいる反面いつも通りすーぐ飽きそうな気がしないでも…

またのんびり飽きない程度にやるとしましょ( ´・ㅂ・)お金稼ぎーお金稼ぎー


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


ギルメンやフレから「暇になったら見てるよ☆(ゝω・)vキャピ」って報告も頂いてますが、最近やたらPV数が多く気付いたらPV数30k・UU数15k突破してるっていう…ありがたい限りです<(_ _*)>

ついでに今日更新したおかげでなんだかんだ2週間程連続で真面目とは言い難いながらも記事を書き続けていることに…我ながらよく2週間も書けたなぁと思う反面なんで4日に書かなかったんだ!!とも
最近なんて意地で書いてる節あるし(;´∀`) 


そうそう、うちのギルドもようやっとギルドメンバー募集記事とか書いてみたけど(私じゃないです、ぷるまろさんがです)時期が時期だからかぜーんぜんメモ来ないんだよね
たまり場は1chダンバの広場な上に基本Skype使用、と人が寄り付きにくい材料が揃ってるっちゃ揃ってるからあんまりメモは来ないだろなーとは思ってたけどまさか0とは恐れ入った

まー別に今のメンバーに不満があるわけでも、人が減って寂しくなったわけでもなく割と毎日うるさいくらいなんでゆーっくりでもいいかなぁ(´▽`)でも新しい人も増えたらいいなっていうこの傲慢さよ