※おそらくフラグになる

昨日のミッションを~のやつ
はてな押したらちゃんと「影ミッション」って書いてありました_(:3 」∠)_やーだもー
というかFLCも一応今日のミッション枠なんだね… 

ちなみに今日の白蜘蛛の魔符だけど、私が集めてママンにまとめて渡したらママンのクエストが完了になったので「これ明日のもヌルゲーでは??」ってなったよね 
最近種族PvPで大暴れしてるうちのギルド(の一部メンバー)
流石にダンバではやってないです、人が少なそうなところでこっそり(?)やってます
といっても、タルティーンとかエイヴォンとか、人が来るっちゃ来るんだよなぁ…実際何度か誰か見かけたし(´ε`;)迷惑にはなってないと祈ります

にしても射程弓強いね?
お前のおかげで私は全然死なずに済んでるよ… 



なんか最近よく聞くドラマの4に行ってみたはいいものの、忍術も銃もやってないのでどうしたものかと考えてたらISで割とやれたのでちょっとやってたら
4-14-1
忘れた頃になんとやら、取れました








あれ?今日何もしてない