本日のスタンプラリーの内容である
「今日のミッション1回クリア」

これ印章もらえるやつだと思ってホワイトハーブを渡してみたけど埋まらず
へ?どゆこと?と混乱してるとパパンに「つでー行ったら埋まったで」と聞きだるいぃぃぃやだぁぁああって喚いてたら今日のFLCがなんとドレン!これは行くしかねぇ!!とパパン連れて行ってクリアしたら埋まったっていう

よくわかんないけど埋まったしいーや(´<_` ) 
昨日私は採取でもするか、と言っていたな
何の採取かは言っていない!!!(屁理屈


ジャガイモ掘りのマストレが終わりました(´・∀・`)
4-13-1
最近自分でも何がしたいかよくわからんです


後は背骨が馬鹿みたいに曲がってる狼を見て笑ったり
4-13-2

新しく衣装買ったりしてました
4-13-3




にしても、昨日アルビに行った時に出た幻影と精神的なESはどれくらいの価値があるんだろうか…魔法に関してはめっきりわからんです(*‘ω‘ *)